そこそこのスペックのノートPCならあるので、Photoscanアカウントの移行が出来ないものかと調べてみる、ソフトウェアにしっかりとその機能が載っているのでした。。。
自身の備忘録も兼ねて手順を記載。
1、PhotoscanのLicense Codeを所持していることを確認
これを忘れてはいけません。
2、Photoscanを起動。HELPから”製品のアクティベーション”を選択
アクティベーションされていることが表示されます。
併せてディアクティベートのボタンがありますので押しましょう。
3、ディアクティベートの確認に”はい”ボタンを押す
このタイミングで、ソフトウェアの実行者の権限によってはパソコンに変更を加えるかの確認がはいります。それも”はい”ボタンを押すと次のような画面となりディアクティベートが完了します。
4、ソフトウェアを再起動させて、ディアクティブ(トライアル状態)となっていることを確認する。
念のため、確認したほうが良いでしょう。これで、1で確認したLicense Codeを使い他のPCでPhotoscan処理が可能になります。
※どのPCがアクティベーションされているか忘れないようにしましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿